スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が来てるようですね。

ちょうど嵐の前の静けさと言ったとこですかねここ2,3日の雰囲気は。

確か去年のSTIGMATIC13周年パーティーの時も天気良くなかったような・・・

晴れることに越したことはないんですが、雨、雷、嵐にも雰囲気バッチリなのがSTIGMATICなわけですよ。

それでこの日の久々の出店に向け製作した新作を少し紹介しておきましょうか。

先ずはお土産的な感じで買って帰ってもらえるような小物の定番と言えばキーホルダーじゃないかと。
といいつつもそんなに大量生産してるわけでもないんですが・・・



けっこうシンプル目な感じの逆十字のキーホルダーと言うかチャームと言うのかな?
6cm×4cmで中々インパクトあるんではないかと。
表面に禍々しさを表現した荒くれたデザインになってます。

続いての1品はベルトループキーホルダーです。
以前作ったものとは素材感をあえて変えて今回はわりと柔らかい感じの牛革で。
棺桶型のボディーに歪なブラスのアンティークリングとスタッズの組合せ。
腰回りのちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?


こんな感じで少しずつ新作出来てます。
残りの新作も順次紹介していこうと思います。
と言っても次の投稿で済んでしまうかな?

イベント当日実際に見てもらえれば嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。